SSブログ

【風男塾】浦えりかさんSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと熱愛

男装アイドルグループ『風男塾』の青明寺浦正こと浦えりか(29)と男女4人組ロックバンド『SEKAI NO OWARI』でピエロの覆面をかぶっているDJ LOVE(30)が真剣交際していると、きょう8日発売のFLASHで報じられました。


このことについて浦えりかさんが自身のブログで「この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした」とお詫びし、「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...」と心境を吐露。
「一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした」とつづっておりました。


同誌では路上と焼き肉店でのツーショット写真などを掲載。
DJ LOVEが浦えりかのマンションに出入りしており、交際期間は1年強としています。
双方の所属事務所は7日、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定しませんでした。



この報道に驚きましたが、おかしい事ではないし、お二人が幸せであるのなら良いかなと思います。
単純におめでとうございます!
これからも応援していきたいし、活動を継続して頑張ってもらいたいです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。