SSブログ

「世界一かわいい」田村ゆかりさん引退!?twitterで王国民動揺

人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役や
「NARUTO-ナルト-」のテンテン役などで知られ、
「ゆかり姫」「ゆかりん」の愛称で親しまれている人気声優で歌手、田村ゆかりさんの
オフィシャルサイトが10日、
「田村ゆかりについての重要なお知らせ」と題した告知を掲載しました。



冬ライブの開催中止やラジオのレギュラー番組終了、公式サイトリニューアル、
スタッフのツイッター閉鎖、オフィシャルファンクラブの運営会社移管などを一斉に発表しました。


キングレコード、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」、
所属事務所のアイムエンタープライズの連名で、
「ファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます」としています。


その内容にツイッターでは、
ファンから「一体なにがあったんだ」「体調不良?」「突然のことすぎて動揺を隠せない」など心配の声が
相次いでおり、現在理由は明かされていないので、
ファンの間でもさまざまな憶測が飛び交っています。


さらに今回終了が告知された「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は、
文化放送にて2003年から放送開始され、現在まで670回以上の放送を重ねてきた長寿番組。
長年続いた番組の終了に、声優ファン全体から残念がる声があがっています。
補足として「王国民」(田村さんのファンの通称)の数はすでに20千人を突破し、今や業界でも2番手に君臨しているほどです。



↓田村ゆかりブログ本文から抜粋


『私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う。

終わりのはじまり。
そろそろカウントダウン。
見えないように目を瞑っていたけれど。


「離れても、逢えなくなるわけじゃないから大丈夫」

だなんて嘘ばっかり。

私はいつも、自分の心に嘘をつく。』



田村さんにとってはきっと更なる前向きな未来に向けての一つの軌跡なんだと思います。
王国民からゆかりんに対して主にライブのコールで捧げられる、「世界一かわいい」田村ゆかり。
これからも活動を続けてもらいたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。